ブログ

2018.1.14

「もくもくの里」イベント報告①(2018年1月14日)!!【木更津市】

イベント

皆様こんにちは。
もくもくの里の坂本です。

本日2018年1月14日に、「もくもくの里」(1月14日)お正月イベントを開催いたしました。

入居者様には、一緒に準備をしていただいていました。
だるまピンを作ったり、飾りを考えて頂いたり。

作った「だるまピン」はコチラ。

作った「投げ輪」はコチラ。
ゴムホースに和柄のクラフトテープを張り付けたものです。

だるまピンを目がけて、輪を投げて・・・それっ。


ボーリングに見立てて・・・それっ。

これから、レクリエーションに取り入れていこうと思います。

毎月、季節に合わせたイベントを開催しますので、皆様もぜひ遊びに来てくださいね。

入居をご検討の方へ

To those who consider the move

もくもくの里では見学会を開催しております。
どんな生活ができるのかを実際にご覧になってみませんか?
お気軽にご相談ください。