ブログ

2017.11.24

「もくもくの里」散歩ができる小路が出来ました!!【木更津市】

お知らせ

皆様こんにちは。
もくもくの里の坂本です。

もくもくの里には、芝生の中庭があり、入居者様が思い思いに過ごされています。
散歩をしたり、日向ぼっこをしたり。。。

そこで、入居者様がもっと散歩ができるよう、中庭だけでなく、
表玄関から裏手に向けて、散歩が出来る小路を作りました。

裏手にもつなげました。

写真右手の土の部分は、小さいながらも畑を作る予定です。
入居者様にもお知恵を拝借しながら野菜を育ててみようと思います。

※この記事は、もくもく村HPでも紹介しています。
 →漆喰・自然素材のもくもく村
 →無添加・漆喰のきりんホーム

 

 

入居をご検討の方へ

To those who consider the move

もくもくの里では見学会を開催しております。
どんな生活ができるのかを実際にご覧になってみませんか?
お気軽にご相談ください。