ブログ

2017.12.15

「もくもくの里」イベント報告(2017年12月10日)!!【木更津市】

イベント, 里の日常

皆様こんにちは。
もくもくの里の坂本です。

2017年12月10日に、「もくもくの里」(12月10日)初のイベントを開催いたしました。

入居者様には、飾り付けからプレゼントの包装など、一緒に準備をしていただきました。

飾り付けはコチラ。

一緒に包装したプレゼント。

入居を検討されている方々にもご参加いただき、カラオケや綿あめ、ネイルケアなど楽しんでいただきました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

カラオケ熱唱!!

専門家をお呼びしてネイルアート・ケアを実践。
オシャレしてみました。

昼食の試食の後は、童心に帰って綿あめを食べたり、入居者様と里の生活をお話したり思い思いに過ごされました。

お帰りの際は、入居者様とじゃんけん対決!
勝った方は、くじ引きをして豪華プレゼント?をゲット!

毎月、季節に合わせたイベントを開催しますので、皆様も是非遊びに来てくださいね。

入居をご検討の方へ

To those who consider the move

もくもくの里では見学会を開催しております。
どんな生活ができるのかを実際にご覧になってみませんか?
お気軽にご相談ください。